ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • あつし
    2019/11/18 05:04:02通報
    あつし
    彼女が体操着なんて至高。羨ましい。体操着とブルマーは捨てちゃダメ。
  • 2019/04/22 16:31:40通報
    名前はまだ無い
    シャカシャカだけはダメ絶対
  • あき
    2018/11/29 14:12:14通報
    あき
    部屋着だから、可愛くしてもしょうがないのでは?自分の部屋でラフになりたいし。
  • さくちん
    2018/11/24 20:33:03通報
    さくちん
    ある男の人に○○ちゃんの部屋着どんなのかな?見てみたいなぁ~と言われた。心の中でジャージを思い浮かべたがその人に女の子だからふわふわの可愛いワンピースかな??と言われ、その人の想像を壊してはいけないと思い断った。必ずしも可愛い部屋着とは限らねぇよ
  • 編集部Y
    2018/11/03 05:59:02通報
    編集部Y
    応援しているサッカーチームのウェアとか、全然イヤではないですがグッとはこないです笑
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。