ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 宇佐美
    2019/03/02 00:12:00通報
    宇佐美
    その映画の主題歌が好きなバンドとかだったら最後まで見る、、!!! けど、そうじゃなかったら即帰る〓(〓〓 )
  • リユア
    2019/03/01 17:01:48通報
    リユア
    エンドロールは最後まで見ます たまにエンドロール後になにかあったりしますからね
  • とも
    2019/03/01 12:39:24通報
    とも
    エンドロールまで見終わって余韻に浸りながらもうない?ない? って期待するのも楽しい♪
  • あっき〜
    2019/02/28 15:23:40通報
    あっき〜
    観た映画を思い返したり余韻に浸ってエンドロールは最後までいるなぁ(笑)
  • アグリッパ
    2019/02/28 09:05:12通報
    アグリッパ
    明るくなるまで残るしスマホもいじらないです。エンドロールもかっこよく作られてる映画も多いし、余韻に浸りたい。 なのに前を通られるとイラっとします。 エンドロールが終わるまでが作品です。
  • あきら
    2019/02/27 08:45:34通報
    あきら
    余韻に浸ります。 友人と感想言いながら。
  • 2019/02/25 22:15:59通報
    名前はまだ無い
    どうでも良い宣伝が、99% 最後になんかあることもあるけど、それも含めて、どうでも良い。早く帰りましょう〓
  • フライト
    2019/02/25 18:29:56通報
    フライト
    余韻を感じたいから観ますよ。
  • はーにゃん
    2019/02/25 17:31:23通報
    はーにゃん
    エンドロールが終わってから、少しまだ続きがあったりすることがあるので、最後まで見ます☆
  • さくら
    2019/02/24 15:27:49通報
    さくら
    最近の作品はエンドロールの後に続編を臭わせるフリがあるので最後まで席は立たないです。
  • 編集部Y
    2019/02/24 05:59:02通報
    編集部Y
    数分余韻に浸って、最後まで観ずに帰ることが多いです
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。