ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • VA20eT
    2023/05/19 02:27:54通報
    VA20eT
    Gコードで予約なんてやったことなし
  • MK
    2020/05/18 07:46:27通報
    MK
    Gコードがないと録画予約が面倒だったのは確かだけど、時間差視聴はビデオ普及当初から一般的だったと思うけど…?昔のビデオテープは1本1,000円以上とかしたのでよほどのことがないと保存なんてできなかった。
  • アキオ
    2019/04/07 06:25:35通報
    アキオ
    未だに 一回もやった事がない(ーー;) ってか出来ないかも
  • みか
    2019/04/04 19:29:34通報
    みか
    難しい
  • るるる
    2019/04/03 11:57:50通報
    るるる
    懐かしい。そういえばあったね。今は予約したら、テレビが勝手に撮ってくれるから忘れてた。
  • 編集部A
    2019/04/03 05:59:01通報
    編集部A
    言われてみればいつの間にか見なくなりましたね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。