ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • こ〜た
    2019/05/12 12:14:19通報
    こ〜た
    電車の乗り降りの時ですね。電車から降りる人が歩きスマホしていると余計に遅くなってしまい、電車のアナウンスが流れ始めると後ろの人達から早くしろよと言いたそうな痛い視線を感じます。歩きスマホしている人はホントに辞めてくださいと常々思います。
  • あつし
    2019/05/12 10:18:24通報
    あつし
    列で待ってる時は「早くしろ」と思ってても、自分の番になれば「丁寧にやってくれ」と思うのが人情。
  • 編集部A
    2019/05/12 05:59:01通報
    編集部A
    コンビニでの販売期限の過ぎた食べ物の交換は、自分も確認していなかっただけに、ちょっと後ろの人の視線が痛いです……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。