ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ニッシー
    2022/05/16 17:09:49通報
    ニッシー
    そこまで深掘りすることもないのでは… まる子以前には、いろいろやってた訳で…
  • 2022/05/09 09:09:24通報
    名前はまだ無い
    ツヨシしっかりしなさい、NHKのドラマ愛の詩でドラマ化してほしかったです。(当時会長だった海老沢勝二さんが拒否しなければ) もしNHKでツヨシしっかりしなさいがドラマ化されていたら、出演者の中には香川京子、淡路恵子、大空眞弓、菅井きん、谷津勲、升毅、大地康雄、葉月里緒奈、矢沢心、北村和夫、露原千草、松村達雄、西郷輝彦らがいたかもしれません。 また、ツヨシしっかりしなさいと同じ頃にやっていたミラクルガールズもNHKのドラマ愛の詩で実写ドラマ化してほしかったですが、ツヨシと同じ高校生が主人公だった作品でも神風怪盗ジャンヌ、極上めちゃモテ委員長、放課後さいころ倶楽部、それでも歩は寄せてくるこそCBC製作TBS系列で美少女戦士セーラームーンと同じやり方で実写ドラマ化してほしい斗思います。
  • 編集部A
    2019/06/24 05:59:02通報
    編集部A
    日曜6時にちびまる子ちゃんが放送されていない期間があったんですね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。