ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
初めてのデートで観た映画は何ですか?
【途中結果】
回答数:5名(女性:4名、男性:1名)
  • 初めてのデートで観た映画と、それにまつわるエピソード(なぜその映画を選んだのか、何歳のときに観たのか、そのときの心境…etc.)を教えてください。
    ※異性とであれば、恋人とのデート以外でもOKです。
    • 黄泉がえり/高校卒業後の春休み、彼氏が観たいと行ったので観に行った。実は同じ映画を前に2回も観ていましたが言い出せず、結局3回目の黄泉がえり。感動も薄れ、その後「良かったね!」と言う彼に話を合わせるのが大変でした。
      (東京・27歳女性)
    • タイタニック
      当時話題の映画がでしたので。20代でしたね

      ずっと手を握ってましたね。
      最後は涙してましたね。してましたね。
      (神奈川・42歳男性)
    • いま会いに行きます。
      中学年のとき、同じクラスだった男の子に誘われていって、ポケモン以外で初めて映画館で泣いてしまって、でも彼も泣いてて、見終わったあと、また観ようねってなりました!
      (東京・21歳女性)
コラム
アンケート受付中