ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約2分

毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられたJR総武線でのエピソードをご紹介いたします。

marさん 男性 2010/06/23 18:47 西小岩三丁目(東京都江戸川区)

『長靴可愛い

 総武線各駅

 目の前に長靴はいた

 すごく可愛いヒト居ます。

 その娘もiPONE触ってる。

 ちょっとドキドキ。』

abcさん 女性 2011/12/06 09:40 渋谷二丁目(東京都渋谷区)

『でんしゃ

 総武線。ひっさびさだったけど、乗り換えで見失う。

 また1ヶ月はあのでんしゃには乗れんけど、チラ見しかできんかったけど、

 しばらくはこれでがんばれる!』

PUNKバカさん 男性 2011/05/02 00:03 鷺沼四丁目(千葉県習志野市)

『西船橋駅にて

 総武線の各駅から降りて来たピンクの服来た女の子。ビビッときました!(◎_◎;) 可愛かったなあ。』

lalalaさん 女性 2011/04/13 10:29 中野五丁目(東京都中野区)

『かわいい!

 オシャレでかわいい男の子発見!お友達になりたいな!総武線~中央線まで一緒だけどずっと寝てます(^^;;』

T.A.さん 男性 2011/01/21 08:39 高円寺南四丁目(東京都杉並区)

『再会

 高円寺駅上り総武線ホームにて、前にオッ!っと思ったキレイな女性に再会!

 朝眠く電車止まってて萎えていたが、テンション上がった☆

 今日も頑張れそう!』

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい