ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約5分

#1 買ってしまった

バレンタインの贈り物を買ってしまった。

会う約束もしてないし、会えるかも分かんないのに・・

この前、君が出張に行った翌日に会った時、お土産をこっそり買ってプレゼントしてくれたことがとても嬉しかったから。私の好きそうなものを選んでくれたし。

プレゼントって、貰うと嬉しいね。買う時に、その人のことを考えながら選ぶから。だから少なくとも、買っている間は私のこと考えてくれてたってこと。すごい嬉しい。

だから、そのお返ししなきゃ。

って、会いたいがための口実かな・・

(かみちゃん 女性 2011/02/02 18:39 神奈川県横浜市中区)

#2 バレンタイン★

会社の気になるあの人に今年はじめてバレンタインにお菓子渡す予定です。昨年は渡せなかったから。

進展を求めるのではなく、私の気持ちを伝えて相手の今の気持ちを聞きたい。振られる覚悟でいきます。

すっきりさせたいので★でも会ってくれるかな、、(ノ_・,) せめてバレンタインだけでちゃんと渡したい★

(みゆりん 女性 2012/02/05 12:26 熊本県菊池郡大津町)

#3 伝えたい!

バレンタイン、何もできなかった(>_<)

渡したかったな~~

友達以上恋人未満な関係、

いつか変える事できるかな??

出会って4年目。

こんな風になると思わなかったけど

あたしは、会えるだけで幸せ。

どう思ってるのか怖くて聞けない。

会えなくなるのは、嫌なの。

いつか、届きますように。

(くま。 女性 2011/02/15 10:00 千葉県習志野市)

#4 バレンタイン

今日は会えないから、先週がわたしのバレンタインになりまして。

美味しいって手作りケーキを頬張る彼を見て、照れる気持ちと嬉しい気持ちが混ざっちゃってどきどきしてしまいました。

来年も手作りケーキあげたいなって思った。

皆さんは今日頑張って好きな人にチョコ渡すんだろうな...応援してます!!

(19re 女性 2011/02/14 01:50 千葉県市川市)

#5 No title

友達以上恋人未満

はっきりしない態度にモヤモヤしながら年が明け、彼の誕生日プレゼントとして手作りのティラミスあげた(^^)喜んでくれたけどイマイチ進展せず…

しばらくして彼と飲みに行ったとき、酔ってボーッとしてるうちのほっぺをプニプニ触ってきた。帰り道、フラフラだったから支えてくれて、どさくさに紛れて手を繋いでみたらずっと繋いでくれて(恋人繋ぎ)嬉しくて抱きつきたくなった(*^^*)

次の日もデートしてくれて、なんだかいい感じ。

彼はお酒の力がないと行動できないのか?とも思ってみたり(笑)

インフルエンザになって学校休んでるけど、来週には来れそうで一安心。

バレンタインには手作りのガトーショコラ渡すつもりです。

喜んでくれますように…

(ゆみ 女性 2011/02/12 00:29 広島県東広島市)

#6 たくさん

いつもの場所に居なくって、

又、タイミング合わなかったなぁ~ってガッカリしたら違う場所で 作業していた。

目があって気がついてくれたし周りに人が居ないから たくさん話をしてきました。

レジに居なきゃ 買い物はしないとか、バレンタインのチョコの事とか、お返しの事とか

オススメのものとか、誕生日にプレゼントしたいって話とか。

周りに人が来てしまうまでたくさん。

色々短い時間に有りすぎたけど

こうして、普通に話しが出来る事が幸せで この状態を壊したくないから ムリはしないでおこうと思う。

結ばれる事はないけれど、ずっと関わる事は出来るかも知れない。

それくらいがちょうど良い…

(lily.lik 女性 2010/12/26 20:10 東京都町田市)

#7 新しい私の進歩

あの人は、学生時代の淡い恋って事で諦めます…。

忘れるとは言っても、電車一緒だから、少し気持ちはあるけど…

彼、3月には居なくなるから、なんとか忘れます!♪

中1、2のとき片思いしてた同じ学年の人がいました。

バレンタインチョコあげて告白してもフラれました(T-T)

でも最近メールして、ほんの少しだけ好意持てたかも

その人とは目指すものや価値観がとても似てるんです!

今からでも遅くないと信じてもう一度恋しようかな

今まで応援してくれた方々ありがとうございました。

そろそろ新しい一歩踏み出してみます!!!

(さや 女性 2011/11/08 07:58 茨城県土浦市)

#8 クマのぬいぐるみ

キーホルダーサイズの小さいクマのぬいぐるみ。

バレンタインのお返しに

本当は…

震災の影響で予定のぬいぐるみが手に入らなくて、その次にお返しとして狙っていたものだったんだけど

意外な所に付けてくれていて凄く嬉しかった。

そんなカノジョにありがとうの一言を

(masa 男性 2011/03/18 02:36 埼玉県川口市)

#9 No title

いつものスーパーで買い物。

かっこ良くてステキな店員さんをいつも探してしまう。

ぶつかっちゃったり、商品落として拾ってもらった時しか今まで話した事ないけどそれだけでドキドキする(><)

初めて見た時から気になってたけど、いつものかっこいい~!で終わると思ってた。

もうすぐバレンタイン…

あげてみようかな…

以前にいきなり自転車で私の前に来た時、何か伝えれば良かった。

(もも 女性 2011/02/09 12:37 東京都世田谷区)

※このエピソードはヒトメボに寄せられたものを、一部改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい