ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 久々に惚れちゃいました

ほぼ毎日行くコンビニのお姉さんに惚れてしまって、いつも目が合うたびにドキドキしています。

少しポッチャリですごく可愛い~。

話し掛けるきっかけないかなぁ。

(悟飯 男性 2009/06/30 13:46 北海道帯広市)

#2 No title

普段なら顔すら見ないコンビニの店員サン。

お金を払う時見た手の美しさに思わず顔を上げてしまいました。

ヒトメボレ?て初めてかも…

(camuiさん 女性 2009/11/30 17:05 北海道札幌市中央区)

#3 6時半くらいかな?

近所のコンビニに居た男の人。

私よりかなり年下だと思うけど、すごくカッコ良くて何度もチラチラ見てしまいました。

(むぃむぃさん 女性 2010/01/31 22:39 北海道千歳市)

#4 初めてあった場所

実は前同じコンビニで働いてたみたい

でも久し振りにあって、知らずに声掛けた。

あれからはや5ヶ月。

お互い違う道を進んでるからいつか別れがくるだろうけど、それまで声掛けてホントによかった

(やまださん 女性 2010/03/19 09:26 愛知県江南市)

#5 No title

バイト先の

コンビニに日曜の16時30分ぐらいにいつもくる長身長髪パーマのひと。

今日はオレンジのサングラスじゃなくてメガネでしたー。

ATM使っただけでレジにはこなかったよーorz

(shionさん 女性 2010/05/30 17:12 神奈川県横浜市都筑区)

#6 引っ越し

明日引っ越すわたしにミラクルが!

電車再会狙ってたのに最後に会ったのはコンビニでした。

あなたは変わらず素敵すぎました。

やっぱり1番大好きな人だと確信しました。

わたしがもっと自立出来たときにちゃんと会いたいです。

(イエペさん 女性 2010/06/11 02:11 東京都世田谷区)

#7 コンビニ

仕事終わりにコンビニに行きました!誰にも会わないだろうと思って、ジャージで行きました。

帰る途中カッコイイ人とすれ違いました、よく見ると、朝バスケットしてた人

もしかして運命?

(breaさん 女性 2010/06/07 23:27 兵庫県三田市)

#8 今じゃないけど

昔ここら辺のコンビニの店員さんに一目惚れして、3回目の来店で電話番号わたしたっけ。

(さくらカフェさん 男性 2010/06/05 21:25 岐阜県瑞穂市)

#9 ちっこいコ。

朝、通勤途中のコンビニで遭遇。

色が透き通るほど白い女のコ。

そして、ミニモニ。サイズ(笑)

そうだ、今日は金曜日だ。

一日、仕事頑張ろう!

(まるちのさん 女性 2010/06/18 08:56 福岡県福岡市西区)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行の修正など、テーマに合わせ一部改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい