ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 小料理屋の彼

偶然すれ違った彼に、2回も一目惚れした。

やっとお店もわかったし、今日こそはアドをわたそう!

と思ってランチしに行ったらお店が休みっていうオチ。

ショック…

(memi 女性 2011/02/12 12:31 東京都中央区)

#2 No title

ランチタイムに良くお見かけする、いつも黒いスーツを身にまとっている綺麗なお姉さん。

不動産関係の営業みたいで、売り込まれたら契約してしまうでしょう(笑)

(e/kenzo 男性 2010/03/30 14:01 東京都昭島市)

#3 可士和の本読んでる。

カフェで隣の席に座ってる男の子。一人でランチしながら、佐藤可士和の本読んでる。

(ゆひふ 女性 2010/07/10 15:07 大阪府大阪市中央区)

#4 アリアンス

ぉ笑ぃ系の店長さん、ぉ客さんの好みをしッかり記憶してぃる店員さん

凄く素敵です!

ココのランチも、最高!!

常連になッちゃぃますね!!

(伊奘冉 女性 2010/06/28 14:50 兵庫県神戸市)

#5 カフェランチ

銀座1丁目のカフェで遅めのランチしてたら、歩道橋からやってきました。

同じ店に入って来たのだけど、位置が悪くそれきり。

また、歩道橋を渡って帰って行きました。

(コータ 男性 2010/05/27 18:20 東京都中央区)

#6 オフィスラブ

彼女が同じプロジェクトに入ってきたときに一目惚れ。

今日は初ランチ。

改めて惚れたんでポチっと押してみた。

9歳年上だけど頑張ってみる!

(たく 男性 2010/11/12 14:10 東京都港区)

#7 終わったはずの恋なのに

なぜかまたショッピングにつきあわされ、ランチを一緒に食べてきた。

彼女がバスに乗って笑顔で手をふる姿が眩しくて…。

またキミに一目惚れかな…。

(KIEI 男性 2010/10/23 16:28 福岡県福岡市)

#8 づけ丼屋 桜勘

元気で、かわいいウェイトレス。

客がわんさかいたけど、笑顔で接客してたよ。

ランチ500円~安くて旨い。

(powerdesign 男性 2010/09/28 12:45 鹿児島県鹿児島市)

#9 キンチョーする…

明日は、片思い中の彼と初めてのデートです…。

何を着て行くか、どんな事を喋ればいいのか…。

彼は私より少し年下なので、すごくキンチョーしてます…。

以前、一度だけ皆と一緒にランチに行ったら、顔に付いたソースを「取って♪」って無邪気な笑顔で言われ、ドキドキしながらそっと拭いたっけ…。

だだ単にからかわれてるのかな?

でも…ホントはすごく嬉しかった…。

明日は2人きりだし、今からキンチョーしてふわふわしてる…。

ドキドキが止まらないです…。

(イクシア 女性 2010/04/23 14:23 東京都板橋区)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい