あるあるなるほどみんなのこえ恋の悩み/トラブル恋愛テク
生活/暮らし占い/診断トレンド/カルチャー女の本音/心理その他のカテゴリ→

おばあちゃんの三角地帯…男がつい目で追ってしまうもの

2018年01月29日(月)  読了時間:約3分
男がつい目で追ってしまうもの
男がつい目で追ってしまうもの
男が目で追ってしまうのは、ルックスが好みの女性ばかりではありません。もともと下心がなかったのに気づけばつい目で追っていて、知らないうちにエッチな連想をしてしまうもの、みなさんにもあるのでは?ヒトメボ男性読者に、「つい目で追ってしまうもの」について聞きました。


おばあちゃんの……

「自転車ですれちがうおばあちゃんのスカートの中を見てしまいそうになります。自分のストライクゾーンから外れているのに、なぜか見てしまいそうになるんですよ」(大阪・28歳男性)

「向かいの席に座るおばあちゃんが、結構なミニスカートを履いていたのですが、どうしてもチラチラ見てしまうことがあります。別に見たくないのに……」(東京・30歳男性)

ミニスカートが目に入ったら条件反射で見てしまうもの。その下に誰の何が隠されているのかは、男にとって二の次なのです。

女装している男性の……

「女装する方って、露出が激しい格好していることが多くないですか……?『あれは自分と同じ男性だ』と頭ではわかっていても、ついつい脚や胸元に目がいってしまいます」(北海道・28歳男性)

「おねえタレントがテレビに出ていると、身体のラインを目で追っている自分がいます。なぜなのでしょうか……」(福岡・24歳男性)

それだけ女装をしている人が魅力的なオーラを振りまいているのかもしれませんね。

動物園にて……

「交尾をしている動物を凝視していることがあります」(東京・29歳男性)

「ゴリラのおっぱいが意外に大きくて、つい目で追っていました……。自分がよくわからなくなります……」(滋賀・20歳男性)

純粋な好奇心からという人もいなくはないと思いますが……。

食べ物で想像……

「桃を見ると、女性のお尻を連想してしまい、スーパーに行くとついつい桃を買ってしまいます。僕はおかしいのでしょうか」(栃木・30歳男性)

「スーパーのチラシの鶏肉の写真が一瞬女性のヌード写真に見えて、思わず二度見したことがあります。どんだけ溜まってんだろう」(東京・22歳男性)

食べ物のフォルムからエッチな連想をしてしまうことも。ニヤニヤするのは一人のときだけにしてくださいね!


好奇心に満ちた男の目。綺麗な女性の姿に限らず、おばあちゃんのミニスカートや女装家などいろいろなものに目が惹かれてしまうようです。あなたには、つい目で追ってしまうものがありますか?
(長橋諒/ヒャクマンボルト)
このコラムが気に入ったらフォローしてね!

 
最新情報をお届けします。
コメント
0/400

コメントに関する注意
あわせて読みたい
性格診断
カテゴリ
ヒトメボ編集部はインターンを募集中です
  • 松橋良紀
    コミュニケーション総合研究所の代表理事を務める。NLPなどをベースにした「営業心理学研修」の専門家。対人関係を円滑に進めるコミュニケーション改善講師としても活躍する。著書に「あたりまえだけどなかなかできない聞き方のルール」(明日香出版社)などがある。
  • 荒牧佳代
    恋愛科学研究所所長、恋愛科学カウンセラー。脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させたロジックでさまざまなテーマを分析する恋愛科学(行動科学)のプロフェッショナル。2013年、avex(エイベックス)×DocomoのBeeTV「声感☆ラブメッセージ」全12話監修。2014年、Yahoo女子向けニュースアプリ「ポストピ」にて業界通のタレントとして恋愛記事をチョイス!コメント付きでピックアップ中。「Yahoo、ツヴァイ、ブックビヨンド(学研)」3社の新メディアブランドプロジェクト【恋活サプリ】にて毎週金曜日コラム更新、当プロジェクトより電子書籍「モテに興味ある男、モテに興味ないフリする女」も出版。他、テレビ・ラジオ・ネットTVゲスト出演、Webサイトのコラム執筆、雑誌特集企画監修、恋愛&婚活セミナー講師、映画トークショーなど多方面で活躍中。
  • 坂下隆子
    男性専用ネイルサロン「オトコネイル」の代表を務める。72歳の男性実業家のひと言をきっかけに男性用のネイルサロンを立ちあげた。現在、オトコネイルは市ヶ谷店と霞が関ビル店の2店舗。「闘う男性のためのひとときの安らぎ空間」をコンセプトとしている。
  • 長橋諒
    1989年生まれ、東京都昭島市出身。アパレル販売員を経て、Webライターの世界に。中島みゆきと中村一義が好き。
  • ヒトメボ編集部
  • タカダハルナ
    学生ライター。地元・青森の情報を、地方新聞・エッセイ・動画などで発信中。「とりあえずビール」が口癖の女子大生です。