ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2021/07/26 15:40:57通報
    名前はまだ無い
    これたまに起きるんだけどこれが「ほっぺたが落ちる」という事なんですね。
  • 2021/06/26 18:45:04通報
    名前はまだ無い
    空きっ腹に食べると(特に甘いもの)両頬の内側が痛くなります。 周りの友人等には共感が得られず、母親とはこの感覚を共有できました。 そのことから、この現象は体質に依るもので、体質なので遺伝したりもするのかなと思いました。
  • 2021/03/20 22:28:11通報
    名前はまだ無い
    チョコ系の食べ物を食べるとなります!
  • 2021/02/03 16:09:40通報
    名前はまだ無い
    甘くて美味しいものを頬張った瞬間、ジュワッと幸せな痛み?のような感覚が口の中で感じられます。これがほっぺが落ちるほど美味しいということかと思い、ググったところこのページに飛びました。
  • 2018/01/30 11:54:57通報
    名前はまだ無い
    もっと美味しいもの食べたい
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。