ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ABC-Z
    2019/08/20 13:00:19通報
    ABC-Z
    まーそゆのもあるんすけど、 実際には下心全開で勘違いで好かれるかも?の精神で、 好きでもない野郎と吊り橋を延々と渡らなアカン状況やと地獄ですよねー 好いた者同士とか普通の関係ぐらいならええですけども。 要は、相手次第じゃないかと。 好意がある者同士なら何処でも楽しいですって。
  • ABC-Z
    2019/08/20 01:36:51通報
    ABC-Z
    えっと、吊り橋効果ってウソですよ。 ありえませんから。 つか、そこそこ前からの常識です。 知らなかったソコのアナタ! 勉強不足です。
  • 2019/08/05 16:01:46通報
    名前はまだ無い
    絶叫マシンは苦手だけど、これなら楽しそう
  • 2019/06/10 10:54:22通報
    名前はまだ無い
    行ってみたい。
  • 2019/03/02 18:38:18通報
    名前はまだ無い
    渡りきる自信なし!
  • 2015/09/04 22:37:32通報
    名前はまだ無い
    行ってみたい
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。