ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ゆずぽて
    2022/05/08 22:07:36通報
    ゆずぽて
    私も教育係初めてなので初心思い出して頑張ります😊 ありがとう(。•ᴗ•。)
  • ゆずぽて
    2022/05/08 21:51:48通報
    ゆずぽて
    ありがとう😢 ざっきーさんはいつも前向きな言葉をくれるので救われます🐱 連休明け頑張れそう୧( ˃ ᵕ ˂ )و
  • ゆずぽて
    2022/05/08 21:39:40通報
    ゆずぽて
    えー 初日からですよ💦 今は慣れて、はいはい仕事しようね〜って流せるけど最初は戸惑いました😅6歳差しかないの人生相談されても困るよ〜
  • ゆずぽて
    2022/05/08 21:23:24通報
    ゆずぽて
    まさに職場の新人君がそう。 距離感が近いというか初日からプライベートな相談された。 人懐っこくて甘え上手な人って得だと思う
  • とーち
    2022/05/08 21:09:25通報
    とーち
    僕自身から言うとパーソナルスペースってほぼ無いかも。 大抵職業年齢男女の区別無くですね
  • 2019/02/26 15:40:34通報
    名前はまだ無い
    いずれにせよ人懐っこいってことね
  • 2019/01/15 22:07:56通報
    名前はまだ無い
    なるほど。よく「近っ」て感じる人は、相手が変わってるんじゃなくて、その人自身が自分が思うよりもちょっと良い人そうに見えてるってことね
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。