ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ごりぞう
    2019/07/15 22:12:15通報
    ごりぞう
    これな。男性諸君よ。土壇場で“生理”って分かった時点で「大変だったね。無理させてなかった?」って言えると、メチャクチャポイント高いってことだぜ!! 内心ショックでもだ!!
  • ちぃたん
    2019/06/22 10:46:02通報
    ちぃたん
    さりげなく伝えて、本当に、大切に思ってくれる人は、無理を言わないと、思います🍀🎵。
  • mk
    2019/06/22 06:59:38通報
    mk
    デートの約束する時に、その日な生理かもとさりげなく予告してくれたら日にちを変えるとかデートコース考え治すとか出来るよね 突然来ちゃったら、その時点で来ちゃったみたいって言ってくれたらいいと思う
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。