ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/05/23 12:55:11通報
    名前はまだ無い
    一人の時間も必要でパートナーがいるなら ちゃんとパートナーに気持ちを伝える事も 大切だと思います。何も言わずにただ一人に なりたいって言うのは違うような… 多分、ちゃんと話せば分かってくれると 思います。この3つの理由を見せればいいのでは
  • 十五夜
    2020/12/16 11:00:13通報
    十五夜
    やっぱり、1人になりたいと思います。 1人の余裕が無かったので同じ空間に居て何かに夢中になっている時が1人の時間だったと思います。今は、1人になる事が多くなり寂しく感じる時もあります。あり過ぎもストレスになるかも(笑)
  • かか
    2020/10/14 12:46:11通報
    かか
    一人になりたいなんて言わなくても理由見つけて一人になればと思いつつ、環境はそれぞれだからねぇ。。。 一緒に居るのに一人を感じるよりはマシな気がするけど。
  • 円月
    2019/12/21 18:36:00通報
    円月
    やっぱりお互いの気持ちを伝えて理解し合わないとダメなのではないかなぁ 一回ではなかなか伝わりません、そして相手の気持ちも考えて、そうするとだんだんわかつてきますか
  • 2019/12/21 09:09:02通報
    名前はまだ無い
    上から目線でこういうこと言うやつは大体人の気持ちなんか理解してない。→トイレや風呂くらいは独りでしょ。 器量無しじゃないんだから あまり気にしない事だよ。
  • 2019/10/16 22:55:54通報
    名前はまだ無い
    1人時間は大事ですよね。 主人がなかなか分かってくれません。 一人の時間が欲しいと言うと、俺のことが嫌いなんだろう!と。一人の時間は主人は要らないそうです。 仕事から帰って急いでご飯して…お風呂も一緒。そのあとも洗い物したり洗濯したり色々あってやっと終わった!ゆっくりしよう♪♪としたら、主人から一緒に寝転がって映画観よう!と。 断ると例のごとく俺のことが嫌いなんだろう!と。話になりません。めっちゃイライラします。発狂しそうです。 主人がきらいなわけではないです。ただ、私のペースで過ごせない、したいタイミングでできないことにイライラします。どうやったらわかってもらえるのでしょうか。 休日もずっと一緒です。それなのにまだ一緒に居たりないと。 一緒に出かけたりするのは楽しいですが、一人でいる時間も欲しいだけなんです。
  • るるる
    2019/09/22 17:53:47通報
    るるる
    1人好きです。家族でも一緒にいたくない時もあります。
  • しだれ
    2019/09/22 00:33:01通報
    しだれ
    トイレや風呂くらいは独りでしょ。 器量無しじゃないんだから あまり気にしない事だよ。
  • サクト
    2019/07/19 03:02:52通報
    サクト
    1かなー なんかみんなのテンションや話題についていけなくなったりする。 後はみんなに合わせて過ごすのがとても疲れる。
  • ごりぞう
    2019/07/15 17:35:50通報
    ごりぞう
    末っ子なので「一人の時間が必要ない人」です。大勢の中でも「一人の時間」を確立してるというか、群から外れて俯瞰する習性が備わっているような感じ。「いつの間にかフェードアウトしてる人」とも言われます。
  • 郁美
    2019/05/02 10:06:45通報
    郁美
    コミニュケーションのすれ違い
  • たろ
    2019/04/24 21:38:05通報
    たろ
    心配かけても仕方ないしちゃんと一人になる時間がないと駄目なんだと伝えてます
  • デニム
    2019/04/17 23:47:49通報
    デニム
    1か2かなあ。1人の時間は絶対欲しい。 普段、仕事も人と接する時間が長いので
  • はち
    2019/04/17 21:42:38通報
    はち
    3。ぼーっとしていても許される関係ってそんなたくさんの場所にない気がする
  • 柚子胡椒
    2019/04/17 17:24:03通報
    柚子胡椒
    1。 本気で素の自分を見せられる相手じゃないと、接客してる気持ちになる。 …ことがある。
  • mint
    2019/04/17 16:26:31通報
    mint
    3だなぁ 本当に気を使わなくていい人だったら一生一緒にいれる
  • 土岐 頼康
    2019/04/16 19:25:59通報
    土岐 頼康
    2番ですね。 諸々の事情により人と接する時は無条件で警戒してしまう。 でも、社会的には人と接しないわけにはいかないので、警戒してることを表に出さないように振る舞うからいろいろ疲れる。 1人の時は至福の時かも。
  • 2019/03/12 22:11:18通報
    名前はまだ無い
    私は1と2ですかね…
  • 2019/03/06 07:28:22通報
    名前はまだ無い
    2ですかね……
  • ゆうじ
    2019/03/03 21:20:44通報
    ゆうじ
    俺は 2と3です。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。