ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ピヨ
    2019/03/06 12:21:02通報
    ピヨ
    基本的に貰っとこうよ
  • けんた
    2019/02/13 21:58:01通報
    けんた
    場合によっては、それは男の優しさかもしれない。
  • 2019/01/31 01:15:03通報
    名前はまだ無い
    「お返し面倒だから要らない」「義理チョコすら貰えなくて辛い」 どっちが正しいのか分からない。 男は一体何を考えてるのか分からない。 女の私たちはどうしろと? 私は非モテだから義理チョコあげる権利すら無い。 (まあ、5年前の私は「チョコ受け取ってもらえんでもええわ」と思ってましたし「バレンタインは好きな人にだけ渡すもんや」と思ってました) 義理すら貰えない可哀想な男は間違いなく存在する。 そんな不幸な彼らを考えて、受け取ってあげたらいいんじゃないかな。
  • Winston
    2019/01/17 21:32:54通報
    Winston
    ω・)普通に受け取れよ… 甘いものが好きじゃないなら受け取ったあとで言えばいいのに… あと甘いものは受験の味方だぞ!!
  • こいずみ
    2019/01/17 21:01:36通報
    こいずみ
    付き合ってる人がいたらもらいにくいかも。 あと、お情けな義理などいらない!って人もいると思う。
  • 2019/01/17 13:32:44通報
    名前はまだ無い
    なんでや!
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。