ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 時くま
    2022/04/07 00:19:54通報
    時くま
    ずっとダイエットしますってゆって約2年…そろそろスキル「自己補正」が発動してもいいのだは?って全力で他力本願マイウェイですʕº̫͡ºʔ☘だってご飯美味しいんだから仕方がないっしょ♪頑張れ黄金のDNA
  • 友也
    2022/04/06 19:19:54通報
    友也
    ダイエットに関しては人それぞれの体質や食生活によります。人に合ったダイエット法方は違うから自分にあったダイエット法見つけてやればいいんじゃないかな
  • VA20eT
    2022/04/06 09:27:05通報
    VA20eT
    運動きらいやから食事制限 前の会社やめて食事制限したら10キロ減量した そこからいまだ体重減らん あと10キロまた減らしたいのに
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。