ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 十五夜
    2020/12/16 11:41:49通報
    十五夜
    1度付き合って振られたんですが、やっぱり離れたくなく 連絡が取れ付かず離れずで居たら気になったみたいでまた。付き合う事になりましたが結局、価値観の違うのが分かり別れました。気持ちの整理が出来たと思います。
  • 2019/08/04 22:13:45通報
    名前はまだ無い
    一度付き合って5ヶ月後に相手から振られてもまだ好きでもう1回告白するのはどうしたらいいですか?
  • 佳代
    2019/03/16 01:18:25通報
    佳代
    元彼氏とは、まだ、連絡取れるよ、友達かな?まだ、好きなのかな?わからない?
  • ひで×2
    2019/02/26 22:04:07通報
    ひで×2
    時には妥協も必要!!
  • たつを
    2019/02/20 20:21:42通報
    たつを
    もっかい、告白しようかな。
  • 2015/07/08 14:15:48通報
    名前はまだ無い
    アンパイだからです〓
  • 2015/06/30 13:46:14通報
    名前はまだ無い
    「生理的に無理」じゃなければたぶん可能性はある。生理的に無理って言われたら絶対無理だと思うよ。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。