ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
突然冷めた恋、経験ありますか?
【途中結果】
回答数:108名(女性:87名、男性:21名)
  • 「恋人の言動によって突然冷めた恋はありますか?」の回答



  • 「はいと答えた人に質問です。その中身はどのようなものですか?」の回答



絞り込み検索
具体的に恋が冷めたエピソードを教えてください。
  • バイトで知り合ったコなんですが、彼氏がいてずっと仲良くさせていただいたがバイトが終わったら、態度が豹変して本当に許せなかったですね。

    そんな言い方する女は大嫌いです!
    (静岡・22歳男性)
  • 誠実で純粋だと思っていた彼が実はすごくアニメオタクだったこと。
    (兵庫・18歳女性)
  • 待ち合わせして車に向かったら、数分の間に駐禁きられた。
    もちろん凹むのはわかるけど、それからずーーーーーっとネチネチ引きずってて本気で帰ろうかと思った。
    (神奈川・27歳女性)
  • 自分の友達の悪口を言われた
    (岡山・19歳女性)
  • 明らかに自分ではないひと相手に、楽しそうなメールを間違っておくって来てちょっとどうしたのかきいたら女の子だった。それ以降信用失いました。遠距離だったので尚更!
    (茨城・22歳女性)
  • 「あの人、ストーカーで…」と言って居た相手と実は連絡を取って居たのを見て幻滅。周囲には箝口令や接触禁止令まで出して居たから相当困っているのかと心配したのに。ちなみにストーカー扱いされて居たのは元彼さんでした。嘘吐きは浮気もしますね。
    (東京・31歳男性)
  • 怪我をしたときにメールをしたら何の返事も無かった。
    (京都・45歳女性)
  • 遊ぶには楽しい人だったけど、中を知れば知るほどで…汗
    「おためし2週間パックでどう?」
    バカにしとるんか!!
    4か月は付き合ったのですが、手は出なかったもののパワハラがきつかった…。一晩泣いたけど次の日から「さみしい」なんて言葉全くなくなりました。
    (長崎・30歳女性)
  • 同棲してた彼。たまに合う休みでお出掛けしたかったのに、『夜には、いつも一緒なんだから別に昼間は友達と遊べば?』と言われたこと。確かに家では一緒だけど、久しぶりの休みでどこも連れてってくれんのか‼って冷めた。
    (愛知・23歳女性)
  • てめぇとか暴言はかれると幻滅しましたね…
    (群馬・17歳男性)
  • 2歳年上の先輩に恋をしていました。先輩は落ち着きがなく女好きと知っていても、それでもかっこいいの!て思っていたが社会人の知合いができ先輩が子供に見えた。恋は盲目てやつですね。
    (東京・18歳女性)
  • 会うたびに何%好き?って聞いてくる元カレがいました。別れる時理由聞かれたけど、さすがに言えなかったです。
    (東京・18歳女性)
  • 会っても無視(シカト)された
    人間性を否定された感じがしたから
    性格終わってると思った
    (兵庫・23歳女性)
  • 映画みたあときゅうに
    (埼玉・18歳女性)
  • バツイチ子持ちなんですけど、
    彼と私と子供でおでかけしている時に
    「ここ知り合いが多いから、離れて歩いて」と言われ、冷めました。

    そんなコソコソする恋愛は嫌だから
    彼の気持ちが分かって良かったです。
    (長崎・28歳女性)
  • メールしていて、風邪ひいちゃったことを伝えたらふぅーんとか軽く流されて次の行には次のデートの誘いだったこと。

    学校休んだくらいだったから少しは心配してほしかった。(泣)
    (神奈川・16歳女性)
  • 好きな人と付き合えたけど、初デートで男友達を連れてきたし、服装のセンスないし、てかなよなよしすぎだった。
    (島根・20歳女性)
  • 『来年ピアス開けてもイイっ!?』って聞いたら……。

    『来年まで付き合ってたら別にイイけど~っ!!』

    来年まで付き合う気がないの((((;゜Д゜)))みたいな…。
    (神奈川・13歳女性)
  • 社内恋愛にて、何でもかんでも、職場の人に言ってしまう。信用が出来なくなった。
    (北海道・29歳女性)
  • 元々俺様系ではあったが、女性を物のように考えてる発言で一気に冷めた。
    (福岡・29歳女性)
  • 体育の時間に、彼が『暑ーい』といって急に上半身裸になった時はさすがに冷めました・・・

    あとは、よーくみてみたら肌が異常に汚くて冷めました・・
    (埼玉・17歳女性)
  • 何をしても何を言ってもリアクションがない。
    (東京・16歳女性)
  • 遠距離で数ヶ月に一度しか会えないにも関わらず、会っている間のほとんどをSNSや他の女とメールのやり取りをされた。

    一気に冷めて、帰ってから別れを告げた。
    (北海道・31歳女性)
  • 「女は脱毛してないと女じゃない」じゃあ脱毛してない私はなんなんだよと突っ込みたくなった。(当時付き合ってた彼から)
    学生の頃、6つ上の人と付き合って4カ月目でラブホに誘われて乗り気じゃなかったら「付き合って4カ月たつのにエッチのひとつもしてないなんて周りの友達から笑われる」一気に冷めた
    (秋田・23歳女性)
  • ポイ捨て
    (鳥取・16歳女性)
  • 嘘をつく、
    (神奈川・35歳女性)
  • 彼氏でもないのに、~あかんやろ。とか、~したらええやん。と上から注意された。
    (兵庫・18歳女性)
  • ゴミをポイ捨て
    電車の割り込み
    などマナーがなってない部分をみたとき
    (埼玉・22歳女性)
  • においとかいろいろ!
    毛の処理とか重要!
    (神奈川・20歳男性)
  • 親のことをバカにした
    (和歌山・32歳女性)
アンケート受付中