ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?
【途中結果】
回答数:164名(女性:65名、男性:99名)
  • 「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?
    同じ
    違う
  • (「違う」と答えた方に質問です)
    「デート」と「異性の友達と出かける」について、意識の違いや、行動の違いを教えてください。
    • 彼女か彼女じゃないか。
      (千葉・37歳男性)
    • 異性の友人もいますから。
      (東京・26歳男性)
    • デートは相手を楽します義務がある
      (東京・22歳男性)
  • 「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?
    同じ
    違う
  • (「違う」と答えた方に質問です)
    「デート」と「異性の友達と出かける」について、意識の違いや、行動の違いを教えてください。
    • 彼女か彼女じゃないか。
      (千葉・37歳男性)
    • 異性の友人もいますから。
      (東京・26歳男性)
    • デートは相手を楽します義務がある
      (東京・22歳男性)
  • 「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?
    同じ
    違う
  • (「違う」と答えた方に質問です)
    「デート」と「異性の友達と出かける」について、意識の違いや、行動の違いを教えてください。
    • 彼女か彼女じゃないか。
      (千葉・37歳男性)
    • 異性の友人もいますから。
      (東京・26歳男性)
    • デートは相手を楽します義務がある
      (東京・22歳男性)
コラム
アンケート受付中