ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「お前が言うな」と思うのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:10名(女性:5名、男性:5名)
  • 「お前が言うな」と思うのはどんなときですか? 具体的に教えてください。
    • すごく自己中心的な友人がいて、その子が「○○に告られてもうれしくな〜い」って笑いながら言ってたとき
      男子に同じこと言われてるとも知らずに...
      (埼玉・15歳女性)
    • 「僕は異性の方の言葉遣いに非常に敏感です。特に恋人を選ぶ時は重視します。メールの脱字とかも嫌ですね。」と仰った40代男性。高級ホテルのバーの入り口でボーイさんに「ちゃーしたいんだけど、席あいてる?」…ドン引きでした。
      (東京・33歳女性)
    • 合コンで知り合ったアラサー女性に「その年で結婚してないの?何かあるの?」と聞かれた。言っとくけど、男からしたらお前もそうだよ!と思った
      (大阪・36歳男性)
アンケート受付中