ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
忘れられない「ブサイク料理」は?
【途中結果】
回答数:7名(女性:7名、男性:0名)
  • 彼氏に作ってもらったけど、”マズ過ぎ””ヤリ過ぎ””意味不明”だった「ブサイク料理」について教えてください。
    • バター、マヨネーズたっぷりのトースト。ピザトーストを再現したかったんだろうけど、ミートソースはなし。脂の味しかしません!
      (東京・30歳女性)
    • ドヤ顔でエビチリをフライパンで返していた彼氏。でも、失敗して、エビチリが飛び散って腕につき、ついでにフライパンを派手にひっくり返し……。盛り付けもひどいし、後片付けも大変で大惨事です。
      (群馬・26歳女性)
    • 餃子を皮から作ってくれたんですが、焼いたら全部中身が飛び出していた。汚いだけだった。
      (栃木・30歳女性)
コラム
アンケート受付中