ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
「俺ってかっこ悪い男だな」と思うのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:14名(女性:0名、男性:14名)
  • 「俺ってかっこ悪い男だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 気心が知れるとついつい愚痴を言ってしまう。
      (栃木・58歳男性)
    • パニックになると子供じみた行動に出てしまうところ
      (埼玉・25歳男性)
    • 自分勝手な行動をしたと思うとき。
      (東京・56歳男性)
  • 「俺ってかっこ悪い男だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 気心が知れるとついつい愚痴を言ってしまう。
      (栃木・58歳男性)
    • パニックになると子供じみた行動に出てしまうところ
      (埼玉・25歳男性)
    • 自分勝手な行動をしたと思うとき。
      (東京・56歳男性)
  • 「俺ってかっこ悪い男だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 気心が知れるとついつい愚痴を言ってしまう。
      (栃木・58歳男性)
    • パニックになると子供じみた行動に出てしまうところ
      (埼玉・25歳男性)
    • 自分勝手な行動をしたと思うとき。
      (東京・56歳男性)
アンケート受付中