ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
男の「ぶりっこ」にイラッとしたことある?
【途中結果】
回答数:9名(女性:8名、男性:1名)
  • 男の「ぶりっこ」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな言動に「ぶりっこ」を感じイラッとしますか? 具体的に教えてください。
    • 『いゃいゃいゃいゃ…僕は遠慮します。』
      と言っておきながら自分の好物だけチョイスして全部食べるヤツ。
      (神奈川・33歳男性)
    • 自分の似顔絵を描くとき、うさぎさんにする男。似てないし。
      (大阪・22歳女性)
    • 「よくわかんないけどさ、笑ってればいいことあるって!(笑顔)」みたいな天真爛漫を気取ったメールを送ってくるむさいおっさん。実際はイライラピリピリしているから、メールでは演じてるだけなのがバレバレ。
      (東京・27歳女性)
  • ぶりっこが許されるのは何才くらいまでだと思いますか?

    まだ回答がありません。

  • 男の「ぶりっこ」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな言動に「ぶりっこ」を感じイラッとしますか? 具体的に教えてください。
    • 『いゃいゃいゃいゃ…僕は遠慮します。』
      と言っておきながら自分の好物だけチョイスして全部食べるヤツ。
      (神奈川・33歳男性)
    • 自分の似顔絵を描くとき、うさぎさんにする男。似てないし。
      (大阪・22歳女性)
    • 「よくわかんないけどさ、笑ってればいいことあるって!(笑顔)」みたいな天真爛漫を気取ったメールを送ってくるむさいおっさん。実際はイライラピリピリしているから、メールでは演じてるだけなのがバレバレ。
      (東京・27歳女性)
  • ぶりっこが許されるのは何才くらいまでだと思いますか?

    まだ回答がありません。

  • 男の「ぶりっこ」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな言動に「ぶりっこ」を感じイラッとしますか? 具体的に教えてください。
    • 『いゃいゃいゃいゃ…僕は遠慮します。』
      と言っておきながら自分の好物だけチョイスして全部食べるヤツ。
      (神奈川・33歳男性)
    • 自分の似顔絵を描くとき、うさぎさんにする男。似てないし。
      (大阪・22歳女性)
    • 「よくわかんないけどさ、笑ってればいいことあるって!(笑顔)」みたいな天真爛漫を気取ったメールを送ってくるむさいおっさん。実際はイライラピリピリしているから、メールでは演じてるだけなのがバレバレ。
      (東京・27歳女性)
  • ぶりっこが許されるのは何才くらいまでだと思いますか?

    まだ回答がありません。

アンケート受付中