ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 メールでだけど

誕生日おめでとう言ったら

「一番乗りおめでとうありがとう」

だって

「一番乗りだったからなんかくれ」

て言ったら

「うむ、じゃなんかやろう」

だって

なんにもいらないけどただ言葉をキャッチボールできる事がうれしい。

あの人は見た目はこわいけど猫が好きです。

(8823etc 女性 2011/02/05 03:14 東京都荒川区)

#2 No title

あたしの誕生日に友達たちと一緒に祝ってくれた居酒屋さんのスタッフさん*

爽やかでかっこよかったです**

また必ず行きます!!

ぁりがとーござぃましたっ

(ma*゚. 女性 2010/01/01 13:53 東京都世田谷区)

#3 ♪HAPPYBIRTHDAY♪

今日は片思いの彼の誕生日です。

今朝、初めて自分からメールして「おめでとう」を伝えました…。

「ありがとう☆」

一行だけの返事だったけど、すごく嬉しかった!

いつか、私の思いが届くといいな…。

(イクシア 女性 2010/04/22 10:53 東京都板橋区)

#4 まだ一ヶ月

価値観の違いで、振られてしまって一ヶ月。私は、もう一度付き合ってもらえるように待つって決めたから、辛いけど待ってるよ。

学校で会うのに話せないし、連絡もできない。なんでもっと大切にできなかったんだろう。。

あなたと私の誕生日まで約あと一ヶ月。彼氏彼女として、一緒に笑って過ごしたいな。

(あっちゃん。 女性 2010/06/15 04:29 埼玉県さいたま市)

#5 せんぱい!!!!!111

誕生日おめでと!

ずっとすきだかんね!

やっぱりあきらめられない!

すきすきすきすぎてだいすき!

(咲梨 女性 2010/06/23 22:11 埼玉県さいたま市)

#6 誕生日

もうすぐくまさんの誕生日。

出会ってから二回目

プレゼント選ぶのは楽しいけど、くまさん、特別な日はいつも先約があるんだ。

今年は誕生日、一緒に過ごせるかな。

(coz 女性 2010/07/04 14:46 愛知県名古屋市)

#7 七夕なのに

好きな彼はずっと連絡ない。

来週の誕生日ひとりかな。

別れるなら自然消滅はありえないよね。

(あかり 女性 2010/07/07 19:40 東京都千代田区)

#8 お誕生日だね

誰よりも1番に、誰よりも近くでお誕生日おめでとうって言いたかった。

生まれてきてくれてありがとう。

これから一生会えなくっても、ずっとお祝いするよ。

あなたが生まれてきてくれてありがとうって思うのは、

誰よりも私が1番想ってるよ。

(はるぽん 女性 2010/08/01 03:31 岐阜県岐阜市)

#9 もう

知り合って6~7回目になるかな。

今年はキミの誕生日に薔薇の花を年の数だけ注文したよ。

キミだけにわかるメッセージをつけて。

(KIEI 男性 2010/08/10 18:15 福岡県福岡市)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい