ヒトメボ

占い師

マドモアゼル・ミータン

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約13分

大きな口のカッパ顔はエネルギーにあふれ、人前に出るのが大好きなタイプ。面倒見も良く、常に周囲に気を配り、気を使いながら頑張っている人が多いようです。人の評価を必要以上に気にしてしまう傾向が強いので、空気を読み過ぎて疲れてしまうなど悩みも尽きないかもしれません。そんなカッパ顔にとって、気を使わず傍にいられる人は理想のパートナーになるはず。おすすめのどうぶつ顔を見ていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

カッパ顔×アヒル顔 相性★

口角の上がっているカッパ顔はとことん前向きなムードメーカー。その反面、慎重に言葉を選び人を喜ばせようと頑張るタイプです。厚い唇のアヒル顔は恋愛体質で愛されることを望んでしまいがちなので、お互いに気を遣わず、より所になってあげることが関係を好転させるポイントです。

カッパ顔×アルパカ顔 相性★★★

口角の上がっているカッパ顔は、ユニークなポジティブ思考の持ち主ですが、空気を読みすぎて気疲れしやすいタイプ。目の大きなアルパカ顔も、自分を後回しにして人一倍ストレスを抱えやすいタイプです。優しく支えあえる関係ではありますが、長続きは期待できないかもしれません。

カッパ顔×ウサギ顔 相性★★★

ウサギ顔の大きな耳は、真心の象徴。口が大きかったり、口角が上がっていたりするカッパ顔の口は、エネルギッシュな性格を表しています。そんな二人は、人と接することが好きで、恋人以外との関係も大切にしたいカッパ顔と、恋人に尽くしたいウサギ顔の間で温度差が生まれそうです。

カッパ顔×ウマ顔 相性★★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、思慮深さの象徴。口角が上がっていたり、下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口はポジティブで外交的な性格を表しています。ウマ顔とカッパ顔のカップルは、一人で考え込んでしまいがちなウマ顔をカッパ顔が元気づけ、サポートするような関係になりそうです。

カッパ顔×オオカミ顔 相性★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は芯の強さの象徴。口角が上がっていたり、下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口は社交的な性格を表しています。そんな二人は、オオカミ顔の顔色を常にカッパ顔が窺う構図に。お互い心が休まらず、ぎくしゃくしてしまうかもしれません。

カッパ顔×カピバラ顔 相性★★★★

カピバラ顔のしもぶくれの輪郭は、好きなものに熱中する性格を表しています。口が大きかったり、口角が上がっていたりするカッパ顔の口は、エネルギッシュな性格の象徴です。そんな二人は、一人の時間も大切にするさっぱりした関係になりそう。程よい距離感でうまくいくでしょう。

カッパ顔×キツネ顔 相性★

ひょうきん者で、人を寄せつける不思議な魅力を持つカッパ顔。周囲を楽しませたり笑わせたりするのが上手ですが、生真面目で強がりなキツネ顔とはそぐわない部分が多く、ストレスを感じてしまうかもしれません。

カッパ顔×コアラ顔 相性★

大きな口のカッパ顔は、エネルギッシュで外交的。丸い耳で大らかなタイプのコアラ顔とは、「あまり気持ちが通じ合わない」と感じる場面が多いかもしれません。お互い相手を気にしつつも、情熱的な盛り上がりには欠けてしまいそうです。

カッパ顔×ゴリラ顔 相性★★★★★

口が出っ張っているカッパ顔は、外交的な一方で他人の影響を受けやすい一面もあるようです。ゴリラ顔の大きな口に象徴される、エネルギッシュな芯の通った強さは、カッパ顔にとって魅力的に映ることでしょう。自分に嘘をつかず、肩肘はらずに過ごせる二人といえそうです。

カッパ顔×サカナ顔 相性★★★

間隔の広いサカナ顔の目は、穏やかな性格の象徴です。口が大きかったり、口角が上がっていたりするカッパ顔の口は、エネルギッシュな性格を表しています。押しの強いカッパ顔と控えめなサカナ顔なので、恋愛に対する積極性は違うでしょう。ただ、違うからこそうまくいく部分もありそうです。

カッパ顔×サル顔 相性★★

外に開いた大きな耳を持つサル顔は、みんなに頼られる存在です。口角が上がっていたり、下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔は外交的な性格です。そんな二人は、どちらも甘え下手。弱みを見せることが苦手なため、恋人にも本心をさらけ出せないことがあるでしょう。

カッパ顔×タヌキ顔 相性★★★

大きめで丸い輪郭のタヌキ顔は、裏表がない開放的なタイプ。また、口の大きなカッパ顔はエネルギッシュでリーダーシップを発揮する一方、周りに気を使いすぎて疲れてしまうこともあります。2人のコミュニケーションに対する考え方が違うので、誤解が生まれやすいかもしれません。

カッパ顔×チワワ顔 相性★★★

口の大きなカッパ顔は、エネルギッシュで人前に出るのが得意。周りの空気を読みすぎて空回りすることもあるようです。そんなカッパ顔にとって、ストレートに自分をさらけ出す大きな目のチワワ顔は、理解しづらい存在かもしれません。お互い本心が分からずすれ違ってしまいそうです。

カッパ顔×ネコ顔 相性★

大きな口のカッパ顔は、周りの空気を読むのが得意ですが、他人の影響を受けすぎて疲れてしまうことも。一方、黒目がちで大きなつり目のネコ顔は、フットワークが軽く、思ったままに行動する傾向があります。お互い相手の本心が分からず、気持ちがすれ違ってしまうかもしれません。

カッパ顔×ネズミ顔 相性★★★★

下唇が引っ込んでいるカッパ顔は、エネルギッシュで外交的ながら、他人の影響を受けやすい傾向もあります。一方、前歯が出ているネズミ顔は、頭の回転が速い話し上手。物事を白黒ハッキリさせたがる傾向もあるので、空気を読んで行動するカッパ顔にイライラしてしまうかもしれません。

カッパ顔×パグ顔 相性★★★

低めで上を向いているパグ顔の鼻は、努力家で愛される性格の象徴です。出っ張っていたり下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口は外交的な性格を表しています。どちらも社交的ですぐに仲良くなれるのですが、友人関係が長いほどきっかけがなくなり、恋愛の進展は遅そうです。

カッパ顔×ライオン顔 相性★★

ライオン顔の上がり眉は精神的な強さの象徴。カッパ顔の口角が上がった口は外交的な性格を表しています。ライオン顔は恋愛に関して慎重で、なかなか気持ちを外に出しません。カッパ顔は気持ちを読み取ろうと頑張りますが、なかなか気持ちを通わせることはできないでしょう。

カッパ顔×ラクダ顔 相性★★★★★

ラクダ顔の面長な輪郭は、周囲の空気を読む力の象徴です。口角が上がっているカッパ顔の口は外交的な性格を示しています。独特のセンスを持つラクダ顔とユーモアあふれるカッパ顔なので、刺激の多い関係になりそうです。どちらも自立しているので程よい距離感を保てるでしょう。

カッパ顔×ワニ顔 相性★★★★

口角の上がった出っ張った口が特徴のカッパ顔は、人を惹きつける魅力を持つポジティブ思考。また、大きな口のワニ顔は、エネルギッシュなリーダータイプといえます。お互い自分の世界を大切にしながらも、相手の気持ちを思いやれる2人といえるでしょう。

カッパ顔×リス顔 相性★★★★★

下唇が引っ込んだカッパ顔は前向きで外交的ですが、他人の意見に流されやすい傾向があります。また、前歯の大きなリス顔は、コミュニケーション能力に長けた努力家タイプ。自分にないものを補い合える2人ですが、相手への不満をためこみがちなので注意した方がよいでしょう。

カッパ顔×柴犬顔 相性★★

黒目がちなつり目の柴犬顔は、楽天的なムードメーカー。一方、大きな出っ張った口のカッパ顔は、エネルギッシュで人前に出るのが好きな傾向があります。ポジティブ思考の2人ですが、お互い自分の楽しさを優先しがちなため、いつの間にか気持ちが離れてしまう可能性があります。

カッパ顔×ワシ顔 相性★★★

ワシ顔の鷲鼻は、人当たりの良さを示しています。口角が上がっているカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。コミュニケーション力に長けた二人なので、会話がはずみ、楽しい関係を築いていけるでしょう。一方で心の奥底にある気持ちを打ち明けるにはどちらも時間がかかりそうです。

カッパ顔×カバ顔 相性★★★★★

鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、明るく話し上手な性格の象徴。口角が上がっていたり、下唇が引っ込んでいたりするカッパ顔の口は外交的な性格を表しています。人気者のカッパ顔ですが、じつは無理をしているところがあります。カバ顔のおおらかな性格は、そんなカッパ顔にとって癒しになるようです。

カッパ顔×ヤギ顔 相性★

ヤギ顔の逆三角形や面長の輪郭は、自己主張の強さを示しています。大きめのカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。意見をはっきり言うヤギ顔にとって、社交的な反面、本心を内に秘めるカッパ顔の気持ちは理解が難しいよう。そんな価値観の違いが恋の邪魔をしてしまいそうです。

カッパ顔×ニワトリ顔 相性★

ニワトリ顔の鋭い目や出ている目は、気配り上手な性格を表しています。口角が上がっているカッパ顔の口は外交的な性格の象徴です。どちらも気遣いのできる性格のため仲良くなれそうです。ただ、本心をなかなか語らない二人なので、深い関係にはなりづらいでしょう。

カッパ顔×ハト顔 相性★★★

出っ張った大きな口のカッパ顔は、エネルギッシュなムードメーカータイプ。目が大きく開放的なハト顔とは楽しい時間が過ごせるでしょう。ただ、注目を浴びるのが好きなカッパ顔と平和主義のハト顔では価値観が異なるため、恋愛関係になってもすぐに破局を迎える可能性があります。

カッパ顔×ブルドッグ顔 相性★★★★★

口角が上がり、出っ張った口のカッパ顔は、外交的なポジティブ思考といえます。豪快で陽気な、鼻の穴が大きいブルドッグ顔とは、良い影響を受け合いながら楽しい時間を過ごせるでしょう。お互い意地を張らずに素直に気持ちを伝えることが、愛情を深めるポイントです。

カッパ顔×ヒツジ顔 相性★★

口角の上がったカッパ顔は、楽しいことが大好きなポジティブ思考。空気を読むのが得意ですが、考えすぎて空回りしてしまうこともあるようです。一方、唇の薄いヒツジ顔は、責任感の強い縁の下の力持ちタイプ。お互い相手に気を使いすぎて疲れてしまうかもしれません。

カッパ顔×バンビ顔 相性★★★★

出っ張った口で下唇が引っ込んでいるカッパ顔は、前向きなムードメーカータイプ。目の間隔が広く陽気な性格のバンビ顔とは、楽しい雰囲気で過ごすことができるでしょう。ただ自己主張がハッキリしたバンビ顔には、カッパ顔の臨機応変さが優柔不断にうつってしまうかもしれません。

カッパ顔×カマキリ顔 相性★★★★★

大きく出っ張った口のカッパ顔は、エネルギッシュで気配り上手ですが、人の評価を気にしすぎてしまう傾向も。輪郭が逆三角形で、自己主張が強く白黒ハッキリさせるタイプのカマキリ顔は、そんなカッパ顔のことをもどかしく感じてしまうかもしれません。

カッパ顔×フグ顔 相性★★★★★

出っ張った口で口角が上がっているカッパ顔は、外交的なムードメーカータイプ。丸顔でコミュニケーション能力の高いフグ顔とは、楽しい時間が過ごせるはず。2人とも自分より相手のことを優先しがちなので、素直な気持ちを伝えると関係がさらに深まりそうです。

カッパ顔×ロバ顔 相性★★★★★

エネルギーにあふれる大きな口を持ち、空気を読むのが得意なカッパ顔と、他人に合わせることをやや苦手とする、現実的で理知的な薄い唇のロバ顔は一見正反対。しかしお互いアーティストタイプであることなど共通点もあり、不思議と気の合うカップルになれそうです。

カッパ顔×カエル顔 相性★★★★★

カッパ顔の大きな口は社交的で世話好きな面のあらわれ。大きな目で周りをよく見て気遣うカエル顔の、良きパートナーになれるでしょう。ただどちらも周りを気にするあまり、自分や相手の気持ちに鈍感になってしまうと、悲しいすれ違いが生じてしまうので気を付けたいところです。

カッパ顔×カッパ顔 相性★★

大きな口の印象の通りカッパ顔は社交的で、人の世話を焼いたり楽しませることが大好き。しかしたまに空気を読みすぎて疲れてしまうこともあるようです。同じカッパ顔の相手ならばその頑張りを誰より認め合い労り合え、一緒にいてほっと出来る関係を築けそうです。

カッパ顔×ウミガメ顔 相性★

包容力を感じさせる大きな口を持ち、人のために頑張りすぎて自分の気持ちは押し隠してしまいがちなカッパ顔。大きな目に人を自然に引き寄せる魅力を持っている奔放なウミガメ顔にとって、そんなカッパ顔は気持ちを読み取りづらく不安になってしまう相手のようです。

カッパ顔×はんにゃ顔 相性★★★★

しゃくれた顎に容易には屈しない精神を感じさせ、周りを気にせず行動するはんにゃ顔。大きな口に人付き合いの良さがあらわれるカッパ顔は、はんにゃ顔のそんな姿に強い憧れを感じます。一緒にいることで、はんにゃ顔とその周りとの摩擦も上手くフォローしていけるでしょう。

大きな口が印象的なカッパ顔は、人付き合いが良く、ムードメーカー的な役割です。相性の良い相手は、大きな目のカエル顔や、大きな口のゴリラ顔、面長の輪郭のラクダ顔など、エネルギッシュで独特のセンスを持った人です。カッパ顔にとっては、気を使わないマイペースな人の方が肩肘張らずに付き合えるので、気がラクなようです。関係を長続きさせるには意地を張らず素直に気持ちを伝えることが大切です。

(サイドランチ)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

サイドランチ

あわせて読みたい