ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
女性が無意識にしていて、男性がグッとくる格好とは?
【途中結果】
回答数:111名(女性:1名、男性:110名)
  • 「女性を見るときについつい見てしまうのはどのパーツですか?」の回答







  • 「もっともグッとくる女性の洋服を以下からお選びください。」の回答







  • 「ついつい目が行ってしまう女性の格好は?」の回答





絞り込み検索
女性は無意識かもしれないけれど、男性が見て思わずエロを感じてしまうような格好を教えてください。(例 パンツライン/ショルダーバッグの胸のライン/かがんだ時の胸の谷間)
  • 舌で唇を少し舐めた時
    (秋田・14歳男性)
  • ショートパンツとニーハイの間の太もも
    (東京・26歳男性)
  • 体のラインがわかるピタT+ピタパン。出るところが出てて、凹んでいるところが凹んでいると、さらにエロスを感じる。
    (埼玉・30歳男性)
  • しゃがんでいる時のお尻のライン
    (茨城・39歳男性)
  • さり気なく髪を撫でつけるしぐさ、
    (兵庫・63歳男性)
  • ぴったりしたタイトスカート
    (大阪・41歳男性)
  • ショルダーバッグのひもが胸の谷間を通ってるとこ
    てか、あれ、確信犯じゃないのかと思ってる
    (佐賀・39歳男性)
  • 授業で分からない時に教えてもらった子がかがんだ時にみえた谷間がヤバかった。
    (宮城・13歳男性)
  • かがんだときの胸の谷間
    (愛知・27歳男性)
  • パンツライン
    (岐阜・16歳男性)
  • 太ももに隙間がないショーパン
    (山形・25歳男性)
  • ブラヒモがチラッと見えてる様子にドキドキ♪
    (埼玉・44歳男性)
  • 食事中の口元
    (山口・19歳男性)
  • 谷間の空いたかっこう
    (愛知・26歳男性)
  • 伸びをして、胸のラインが見えるとき。とくにハト胸だとなおさら。
    (埼玉・21歳男性)
  • 白タンクトップ1枚
    (広島・19歳男性)
  • 背中
    (大阪・20歳男性)
  • かがんだ時の胸の谷間
    (静岡・40歳男性)
  • 髪を掻き分ける仕草
    舌で唇を舐めるとき
    (京都・21歳男性)
  • かがんだ時の胸の谷間
    (神奈川・39歳男性)
  • ショルダーバックの胸のライン
    (神奈川・19歳男性)
  • 尻の肉がはみ出た短パン
    ローライズGパンからTバックが見える時
    (愛知・53歳男性)
  • 透けて見えるブラ
    (茨城・32歳男性)
  • お尻のライン
    パンツライン
    (愛知・34歳男性)
  • 胸を主張する服
    (大阪・28歳男性)
  • 素足で椅子に座って、脚を組んでいる姿
    (熊本・36歳男性)
  • ティーバッグ
    (東京・33歳男性)
  • 前屈みの時の首元から見える胸のライン
    (東京・46歳男性)
  • 椅子に座ってるときの太もも
    (鹿児島・24歳男性)
  • 綺麗な太もも
    (栃木・16歳男性)
アンケート受付中