ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
夏の失敗・切ないエピソードを教えてください。
【途中結果】
回答数:11名(女性:7名、男性:4名)
過去(学生時代含む)に、夏休みにやらかした失敗や切ない出来事を教えてください。友達の経験談でもOKです。
  • 彼氏とバスで遊園地に行って、バスに酔ったままジェットコースターに乗って吐いた。
    (愛知・16歳女性)
  • 連絡とらなくなって、彼女をつくっていた。
    (京都・19歳男性)
  • 田舎へ帰省している時に、地元の同級生の集まりがあった…
    すぐに帰れる距離じゃなかった(T^T)
    (三重・20歳男性)
  • 昔からスポーツをずっとやっていて、肩幅が人より成長してしまったのに、チビTが流行って着てみたら、Tシャツじゃなくなったこと。
    (岐阜・30歳女性)
  • 夏に出逢った男ゎ、みんなろくでもない奴ばかり笑
    バツイチ…ギャンブラー…アル中…DV …

    今年の夏ゎ、寂しけど…ひとりを貫きますぅ!笑
    (東京・31歳女性)
  • 友達と部屋飲みしてて、汗をかきすぎて知らない間につけマツゲがはずれて落ちていて、それを見た当時好きだった彼が『うわ、毛虫!!』と本気で逃げた。
    (兵庫・26歳女性)
  • 付き合い初めてこの人とならセックス出来るなぁって思ってセックスした次の日に別れを告げられた
    ただのヤり目当てだった
    (福岡・16歳女性)
  • 一度は浮気したけど、付き合ってるうちに彼女の真剣さがわかってきた。自分も本気になりはじめた時、彼女が知らないうちに自分携帯をチェックしたらしく、過去の浮気がバレてしまい、振られてしまった。すごいやるせなかった。
    (北海道・40歳男性)
  • 気になる人と祭りに行ったら
    元カレと会った。
    (和歌山・17歳女性)
  • 高2の夏にナンパされたやつとカラオケしながら呑んでて酔っ払っちゃって朝起きたら処女じゃなかった(。-_-。)笑
    (茨城・17歳女性)
  • 気になる子と花火イベントに一緒に行ったが花火の直前にフラれ花火が滲んで見えなかった。
    (広島・20歳男性)
アンケート受付中