ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
王道、女子メニュー以外で女子が頼むと男性が「いいね!」と反応するメニューとは?
【途中結果】
回答数:52名(女性:52名、男性:0名)
  • 「居酒屋で男性と飲む際(合コンや飲み会など)、男性の目を気にしてメニューを頼みますか?」の回答



  • 「居酒屋で注文して、男性から意外に好評だったメニューを下記からお選びください。」の回答










絞り込み検索
上記の質問について、具体的なメニューとそのときの男性の反応もわかれば書いてください。(例 焼きそば、出し巻きたまご、梅たたききゅうりが意外にウケた等)
  • 開きほっけ イカ焼き つまみに合うと好評だった。
    (北海道・33歳女性)
  • ラーメンサラダ。ドレッシングがおいしいって言っていた。
    (北海道・25歳女性)
  • 俺もちょうだい的な感じで距離が縮まった
    (熊本・24歳女性)
  • 茄子の浅漬けは絶対注文します
    (東京・23歳女性)
  • えいひれ
    (千葉・26歳女性)
  • 男性は女性より食事のバランスを気にしないので、サラダをオーダーすると栄養のバランス考えてるねって喜ばれる。
    (岐阜・30歳女性)
  • チヂミ
    (富山・30歳女性)
  • 焼き鳥
    (茨城・21歳女性)
  • キムチ!などはおなかいっぱいで、飲み物だけ飲んでる非とのおつまみになってちょうどいい
    (神奈川・23歳女性)
  • 以外と魚系好む男性多し。ほっけとかみんな好き。
    (東京・27歳女性)
  • やみつききゅうりと名付けられた漬け物がウケた
    (兵庫・26歳女性)
  • エイヒレ頼んだら、「いいチョイス!それ間違いない!」と意外にうけがよかった!
    (熊本・20歳女性)
  • やっぱりチーズ系が好評
    チーズフライや肉巻きチーズか大好評
    (福岡・16歳女性)
  • 男女差よりも、相手がすきそうなものを注文前にこれどう?と聞いて頼みます。個人的にすきなオーダーは、好き嫌いが無さそうなメニューに絞ります。
    (兵庫・23歳女性)
  • 枝豆が意外と人気だった!!
    (神奈川・20歳女性)
アンケート受付中