ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「パスタ」を得意料理と答えたことがありますか?
【途中結果】
回答数:32名(女性:32名、男性:0名)
  • 「Q.得意料理を聞かれた際に「パスタ」と答えたことがありますか?」の回答



  • 「Q.「得意料理がパスタ」と答えた方は、どの程度の腕前を持って得意と言っていましたか? 作り方を想定して、ご自身のレベルをお答えください」の回答





絞り込み検索
Q.どのレベルであればパスタを「得意料理」と言っていいと思いますか?例 ソースを一から作るのは当たり前/味付けだけでも数種類のバリエーションがある/レシピなど何も見なくてもササっと作れる 等
  • ソースは市販のものを使わないこと!
    (神奈川・17歳女性)
  • ソース、味付けはじぶんで!
    (神奈川・29歳女性)
  • 何種類かレシピを見なくても作れる
    (東京・28歳女性)
  • 他の人とは違う隠し味などを使う等の一味ちがうパスタが作れる
    (兵庫・23歳女性)
  • バリエーション豊富なことと、作り慣れているから手早くできるレベルなら得意と言ってもいいんじゃないんでしょうか。市販アレンジでも。手早く美味しくできればと思う。
    (千葉・34歳女性)
  • ソースを一から作りレシピや測らなくても作れる
    (静岡・15歳女性)
  • お店に出せちゃう程度?
    (東京・28歳女性)
  • 自己流でも美味しければ得意料理だと思います。
    (福岡・22歳女性)
  • どんなレシピでもパスタは得意料理には入れられないと思います。
    (愛知・36歳女性)
  • 色んなソースが作れること
    (福岡・28歳女性)
  • ソースは完全手作り当たり前
    レシピ見ずにちゃちゃっと作ってさっと出せる
    (岩手・14歳女性)
  • 松のみとかボルチーニとか普通にない食材をつかっていたら
    (広島・29歳女性)
  • ソースを一から作ること
    店にないオリジナルをサッサッて作れること
    (香川・21歳女性)
  • 家にある材料でソースを作れる。
    (埼玉・27歳女性)
  • 旬の野菜を使ったソースをシーズン毎に作れる。
    (茨城・34歳女性)
  • ソースや具、パスタのゆで具合まですべてを一からの手作り、且つレシピを見なくても作れる程度。
    (静岡・23歳女性)
  • 麺の茹で加減と手作りソースのバリエーション。
    (神奈川・21歳女性)
  • ソースを自分なりに作れる人
    (兵庫・17歳女性)
アンケート受付中