ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約4分

 やだ、そんなにジロジロ見ないでほしい…。という男子の声が聞こえてくるかも? もちろん女子は見ています。今回は、ヒトメボに寄せられた投稿から女子の「フェチ」を9つ、目撃者のエピソードとあわせてご紹介します。

#1 横顔フェチ

「ユージみたいなイケメン! 同志社生やろうなー。鼻高い(^^)! やっぱあたし横顔フェチやわ~!」(大阪)

 横顔のきれいな人が好き。または、助手席のヘッドレストに手を添えて車をバックしているときの横顔が好き。などなど、よく聞きますね。ところで横顔フェチって顎フェチや鼻フェチでもあるんでしょうか?

#2 メガネフェチ

「目の前の男の人かっこいいなあ! 眼鏡フェチにはたまらん(o^^o)」(千葉)

「黒縁メガネくん可愛いかも(//∇//)メガネフェチにはたまらん(*^^*)」(神奈川)

「ここだけのハナシ。ひそかにメガネフェチです(笑)σ^_^」(北海道)

 こちらはモテの定番、メガネ。メガネ姿そのものはもちろん、付けたり外したりする仕草、ふだんとのギャップにもドキッとするそうです。

#3 前髪フェチ

「目にかかっててだるそーな人かっこよす。多分ってか3年生だよね。前髪フェチな私にはたまらん」(石川)

 きっと少し長めの前髪がいいんですよね? ふとした風に乱れたり、いつもは上げている前髪を下ろしていたり、いつもは下ろしているのに上げていたり。

#4 ヒゲフェチ

「あんなに素敵なヒゲのジェントルに彼女が…ヒゲフェチにはとってもうらやましい」(兵庫)

「久々のヒット(^-^)こんなところに男前☆ あご髭フェチな私にはたまらないっ(^_^)」(大阪)

 口ヒゲ、顎ヒゲ、唇の下のしょぼしょぼヒゲ。きれいに整えられたヒゲに不精ヒゲ。ヒゲフェチにはどのヒゲが人気なんでしょうか?(ヒゲってなんなんでしょう? ヒゲヒゲ書いていたら分からなくなりました…。)

#5 匂いフェチ

「匂いフェチなんかな? こんな匂いがいい~とかじゃなくて、それぞれの人からの匂いにきゅんってくる笑 きゅん? なの? どき? なの? よく分からない!」(岡山)

 

 香水や石鹸の匂い、ではなく、首や脇から香る体臭のことですよね? それにはなにやら遺伝子が関係しているのだそうですよ。

#6 鎖骨フェチ

「電車もおじさんばっかだなぁ…笑 きれいな鎖骨がみたい! 鎖骨フェチなのだよ♪( ´▽`)」(千葉)

 痩せ過ぎていると浮き過ぎて、太っていると埋もれてしまう絶妙なパーツ。なかには噛みたくなる人もいると聞きます。

#7 腕フェチ

「いつも職場に荷物届けてくれる運送のお兄さん(o^^o)忙しいのに、いつもニコニコしていて元気☆ 今日は暑かったのか半袖をまくしあげてたくましい腕がお目見え・・・腕フェチのわたしはドキドキしておりました」(神奈川)

 そこに血管が浮き出ていたら◎? もしや、佐川男子が人気なのは…、(続く)

#8 作業着フェチ

「新越谷で降りたつなぎの袖を腰に結んでパーカーを着ていた男の子文句ナシ!! 久しぶりに見とれてしまいました。今日はあんまり良いこと無かったけど、これでチャラにします!! あれ? もしかすると、あたしって…作業着フェチ??」(埼玉)

 佐川男子人気の理由は、腕フェチ×作業着フェチの相乗効果!? 作業着に「仕事をしている男を感じる」という女性は多いようで、なかでも、つなぎが人気みたいですね。

#9 お尻フェチ

「目の前で申請してたスーツ男子。お尻が堪らなく素敵だった。(当方、お尻フェチ)触りたいけど、触っちゃ駄目だよね...そして、あっさり顏もかっこよかった(^^)」(東京)

 触っちゃダメですよ。それと、たまらなく素敵なお尻に顔がオマケになっています。なお、女性は自分にはない筋肉質で小さなお尻に惹かれると聞きます。

 このほかにも女子のフェチはさまざま。フェティシズムの本来の意味とは違うそうですが、なぜか体のパーツや特定のアイテムにドキドキしてしまうのは事実ですよね。皆さんも「これは譲れない」というフェチのお話があったら、ぜひ!

(吉田未希/ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

吉田未希

あわせて読みたい